~・~ 今月の出来事 ~・~
きつねさん、なでなで♡
あんよできたよ♡
がたんごとん~♪
お水冷たくて気持ちいい!!
おっきい木の棒、発見!!
SASUKE気分!
僕、怖いんだ。お馬さん、よろしくね!
消防士さんと ハイ、チーズ!!
バスの時間も楽しい♡
わぁ!バイキング!! これ好きなんよ!
お米とぎ、上手でしょ。
自分で握ったおにぎり!すっごくおいしいよ!