~・~ 今月の出来事 ~・~

きつねさん、なでなで♡ あんよできたよ♡
がたんごとん~♪ お水冷たくて気持ちいい!!
おっきい木の棒、発見!! SASUKE気分!
僕、怖いんだ。お馬さん、よろしくね! 消防士さんと  ハイ、チーズ!!
バスの時間も楽しい♡ わぁ!バイキング!! これ好きなんよ!
お米とぎ、上手でしょ。 自分で握ったおにぎり!すっごくおいしいよ!