~・~ 4月の出来事 ~・~
ちびっこ消防士だよ✨
アサガオの種まき…大きくなりますように♡
スナップエンドウなかなかむけないね。
みて!ご飯よりお箸!!
ぼくはピザ、ぼくはにんじん、入れたいんだ~♪
プチプチハンコで作るこいのぼり。
サッカーボールをそれっ!!
ねぇねと一緒に📷
ねらいをさだめて…。
すべり台大好き♡
ここになにがあるのかな??
ちょーわ!(ちょうだい!)